Kumanuts’s diary

このプロフィールの写真はある雨の日歩道に現れた虹🌈です

注意!!!〜エゴサをしていたら〜

どうもkumanutsです。


kumanutsと調べていたら、
「僕 が 死 の うと 思っ た の は」と書かれている悪質なサイトがあったので、そのページは開かないようにしてくださいという注意喚起をさせていただきます。


ちなみにそのページに飛ぶと、
以前は新作のiPhoneが超安くゲットできるというキャンペーンをやっていました。

現在(2020/11/20)は、ウイルスに感染しているので、アップデートしてくださいというページが出ます。


超安価で新作のiPhoneがゲットできるキャンペーンについては、調べたら詐欺ということが別のサイトできちんと書かれていましたので、僕の憶測ではありません。


どうか、その「僕が死のうとおもったのは」に行ってしまう前にこの記事を読んでくれますように(>人<;)




時間制限がかけられており、これは焦らせて、調べたり考えたりさせない手口と思われます。
悪質です💢
まあ商売の常套手段とも言えますが(-。-;


kumanutsと調べてこんなサイトが出てくるなんて驚愕です。。。


どうかどうかお気をつけて下さい。